初恋の人からの手紙。


この記事は投稿から半年以上経過していますので、内容が現在に似わない可能性があります。

やたらとこれが流行っている様なので、俺もやってみる。

名前、性別、生年月日と簡単な質問に答えるだけ。

するとすぐに手紙が………

初恋の人からおやんじさんへお手紙が届きました。

 

おやんじ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたおやんじをなつかしく思います。

おやんじに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私っておやんじに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私におやんじは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あ、私っておやんじにとって初恋の相手ですよね?そういえばおやんじはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

おやんじは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

おやんじと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。おやんじと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はおやんじが大好きでした。これからもおやんじらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おやんじが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

他の人の手紙は結構面白かったけど、俺のはイマイチ….. んー

そしてこの手紙には簡単な診断結果がついてくるのだが、これが結構当たっていてきもちわりい。

2 Responses to “初恋の人からの手紙。”

  1. gogo123 より:

    明けました~おめでとさんです(*゜▽゜*)

  2. のぃ より:

    日本人形こゎwww
    終ったあとの結果をうpしてくれればぃぃのにw

Leave a Reply

:uk: :wy: :no: :mz: :mk: :kd: :gy: :hh: more »

CAPTCHA