HTC EVO 4G


この記事は投稿から半年以上経過していますので、内容が現在に似わない可能性があります。

HTCが新しいAndroid2.1対応スマートフォン出したねー

世界初の4G端末(Mobile WiMAX)

WiMAXといえばKDDIの子会社であるUQコミュニケーションズ株式会社だけが行っている方式で
AUから出る可能性が高いのかと思われるが、
AUの方はWiMAXと対抗馬とされるLTE方式に以降しつつあり、この機種日本ではどこがキャリアになるのか?

AUの方針はどうも微妙…..(従来の携帯の機能を維持するスマートフォン)

CDMA方式は800MHz帯の周波数再編で2012年7月24日には使えなくなっちゃうので
いずれにせよ機種変更しなきゃだしなぁ……

夏の新機種では見事に期待を裏切られたので、秋の新機種でスマートフォンの対応が遅れたら
そろそろ俺もAUを見捨てるかなww

6 Responses to “HTC EVO 4G”

  1. (`・ω・´) より:

    ベクターでもいろんな自動巡回ソフトでてますね。
    ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/auto/

  2. mamisuke より:

    あんまり、多機能すぎると使いこなせないから
    シンプルで低価格な携帯電話を発売して欲しいです。。。
    あ。
    でも、良く迷子になるから、GPSは必要かもwww

  3. のぃ より:

    携帯の機能が多くなりすぎると…ムリw
    記事の文章読んでるだけで混乱気味な私…
    動画見ても「ん~?」状態w
    こんな私は購入しなぃ方がいいよね :kd:

  4. ミー より:

    ほしいかわからん

  5. 只野主任 より:

    将来的に携帯端末とデーター端末の区分を外して
    携帯端末をデーター端末として使用してもパケット
    料金を定額にしてほしいです。
    現状、2台の端末が必要なので不便です。(>_<)

  6. komikan より:

    auユーザーですが、スマートフォンへの機種変は諦めたほうがいいのかな?
    新機種でどれかに変更しようかと検討中です。

Leave a Reply

:uk: :wy: :no: :mz: :mk: :kd: :gy: :hh: more »

CAPTCHA