Anti-Virusの更新時期


この記事は投稿から半年以上経過していますので、内容が現在に似わない可能性があります。

今年もきたょセキュリティーソフトの更新時期が。
さーて今年は何にしようかなぁ?

前回の記事でさ、「9月にG-DATAを試して見ようかなぁ」なんて言ってたけど
実はもうとっくの昔に会社のPCにG-DATA入れて試して見てたのww
結果はね。 「おそっ!」って言うのが実際の感想。
なにが?って言われても旨く言えないんだけど、もっさりが全体的に…..

結局今回もここのレポートをwww 「AV-comparatives
まずにある2010/8のパフォーマンステストレポートから。
このレポートは、これらの内容の速さを、4段階で計っている。

・ファイルコピー
・圧縮、解凍
・エンコード、トランスコード
・インスト、アンインスト
・アプリ起動
・ファイルダウンロード
・WorldBenchの結果

中身は見れば判るとして、今回の★3つはこれらのソフト

そして次はおなじみの防御力テスト
これも中身は見れば判るとして、★3つをサクッとw

つまり両方★3つのやつを選べば、早くて高防御力かとw
該当者は、ESETeScanF-Secureだけ。

まぁ今年もESET Smart Security 4更新だなぁwww

2 Responses to “Anti-Virusの更新時期”

  1. のぃ より:

    もっさりはイヤだなぁw
    なんかいいのあれば。。て思ったけど
    変えなくてもよさそーなんで…
    それに便乗しとこ :hh:

  2. 只野主任 より:

    もESET Smart Security 4 は、販売価格も
    妥当な感じですよね。

Leave a Reply

:uk: :wy: :no: :mz: :mk: :kd: :gy: :hh: more »

CAPTCHA