Googleにカモられた


この記事は投稿から半年以上経過していますので、内容が現在に似わない可能性があります。

一時期1000hit/日を叩き出していた俺のブログも、最近は400~500。
無料お試し券が贈られて来たので、googleのアドワーズ広告を出してみようと思う。

まずは、アドワーズアカウントの取得。

ぽちっ!

俺はGmailやGoogleAdSenseのアカウントがあったので、それと統合させる。
アカウントもってない人はここで作れる様子。

地域や通貨の設定をする。

日本円を選んだ場合の開設費は500円だそうで。

確認が終わると、AdWordsアカウントができますたので、ログイン。

まずは「最初のキャンペーンを作成」から始めるそうで。

どの地域のアクセス者に広告を見せるか?
どんな媒体をターゲットにするか?等を設定。

広告内容を作り、どのようなキーワードで検索したときにそれを出すのかを設定。

さて、広告が出来たと思ったら………

ふざけた広告はだせないのね。(>o<)

広告ができたら、支払い方法を決めます。
後払いやクレジットは自分の意に反して請求が来そうなので、
コンビニエンスの前払いでw

ところで何時お試し券使うんだろう?と思ったら
次のページでコード入力できますた。

でもね。開設費用にはお試し券つかえないんだって!
そして最低入金費用は1000円!
折角無料お試し券貰っても、最低1000円取られます。
せこいぜ!Google!

さてこれで「おやんじ」というキーワードで検索をした場合に
Googleの検索ページにこの広告が出るはずw ワクワク

のはずが………

俺のブログはGoogleのポリシーとやらに違反してんだとさw

ぽりしーってなによっ!

ここに色々でてんだけどさ。
わからな杉! なにがだめなのかだけをおしえろよっ!
ということでGoogle広告は、1000円も払ったのに夢と消えましたww

ばかGoogle!

ということで、5,500円分の広告をだして欲しい人いたら
代わりに出してあげますょーwwww

11 Responses to “Googleにカモられた”

  1. new_oyanji より:

    また送られて来たな。 もう騙されないぞw http://sgpl.us/cc0886

  2. 只野主任 より:

    あれ?↓投稿時間が6分ほど早いですよ

  3. 只野主任 より:

    Googleの対応には、???と思いますよね。
    理由を明示しないのもなんだかなぁですし。

  4. りん より:

    お久しぶりです^^
    この無料お試し券って定期的に送られてくるよね。
    気になりつつ、ショボい自分のブログに集客なんて
    恐れ多いことできないわといつも破り捨てていたんだけど
    そーいうカラクリがあったなんてw
    タダより高いものはないってこってすね( ̄_ ̄;)

  5. ぽむ より:

    ポリシー違反ってなんだろう?
    人柱お疲れ様でした!

  6. とまと より:

    うーん、どういう基準なんだか...orz

  7. tomos2006 より:

    ちょww ポリシー違反www @New_oyanji [Share] Googleにカモられた

  8. tomos2006 より:

    ちょww ポリシー違反www @New_oyanji [Share] Googleにカモられた B! http://goo.gl/Vj0QB

  9. kuracyan より:

    おもいもこないか RT: Googleにカモられた B! http://j.mp/g3IzG0

  10. spring_friends より:

    出して~w ってかこのあたりよくわかんないんですよね~ RT: Googleにカモられた –

  11. new_oyanji より:

    おやんじがブログを更新した→ Googleにカモられた http://bit.ly/fy46gT

Leave a Reply

:uk: :wy: :no: :mz: :mk: :kd: :gy: :hh: more »

CAPTCHA