20110614-01ファッションブランド関連


ファッションセンスって自分で磨こうとしてもなかなかできないと思いませんか?

生まれ持ってのセンスや親や兄弟の影響も多分にあると思います。

私の周りにもそういったトレンドに敏感な友人がおり、普段はエックスガールの通販サイトで購入したタンクトップに
ショートパンツといったカジュアルな服装に、通販サイトでマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグを購入し、合わせています。

このメッセンジャーバッグは赤いタグが特徴で、シンプルなデザインの割にはタフな作りが男性を中心に今とても人気のようです。

シンプルなデザインなので、女性のファッションにも合わせやすく、ユニセックスで使えるみたいです。

平日にはさすがに会社ということもあり、ランゲージ 通販でガーリーなんだけど、
ドレッシーなスタイルのファッションで出勤してきます。

スウィート過ぎず、少しセクシーな印象も与えるようで、男性陣にも好評なんだとか。

私もそのファッションをお手本にスタイルをほどよくカバーしてくれるカリアングを通販で購入しました。

109の元カリスマ店員さんが立ち上げたブランドだそうですが、ギャルっぽさはあまりなく、
コンパクトなシルエットですっきりと見え、レディーな感じになります。

これには友人からもほめて貰うことができ、ちょっと嬉しくなりました。

友人のファッションセンスはどうやらお母様譲りのようで、
お母さんはロンドンを中心としたインポートをセレクトしているアゴストショップの通販を愛用しており、
普段からシックでシンプルながらもエッジーな要素や遊びを取り入れたデザインの服を着ているそうです。

きっと授業参観の時には生徒達の間で話題になるようなお母様だったのでしょうね。

そんな素敵なファッションセンスを持った人が近くにいることをうらやましく思いました。