ドロイドのケース


この記事は投稿から半年以上経過していますので、内容が現在に似わない可能性があります。

Tablets

俺の中華TabletをAndroid4.0.3 v1.1aにファームアップしてる間、暇なので
中華7インチTabletのケースになりそうな物を100均で探す旅をお送り致します。

実は以前にこんなTabletCaseを買っておりまして…… それが大失敗。
上下の爪でTabletを挟むだけの構造なので、横に持つといとも簡単にスルッと落ちますw
買って3日目にスルッと落として画面を割ってしまったww

次に考えたのは、GalaxyTABのケース。
結構微妙な寸法の違いがあるので、買ってから試すには結構高い!
てことで、Ainol NOVO7 Aurora のケースは100均で十分という結果。

まず最初は「SoftTypeCASE(B6)
多分初めて探しに来た人が迷わず買うと思われるケース。
しかしこれではあまりにベタである。
1

次はちょっとおしゃれ「PARTNERドキュメントケース(B6)
布一枚、ペラペラだが持って歩いてる感じは一番かも。
2

これはポケットも付いていて機能的。
「分納ケース(SSサイズ)」
3

ちょっとケースコーナーから離れてみるとこんな物も!
するっと出せていいかもこれ。
「くぎ・ねじ袋」
4

そして俺が選んだ究極のケース!
保護性、見た目の自然さ、飽きとか心配無いデザイン!
なんとこいつは100円で2つも入ってるんだ!

5

ふっ。 また読者が減ったな。

3 Responses to “ドロイドのケース”

  1. 匿名 より:

    ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
    クラフト封筒、活用されてますか~^ー^

  2. mamisuke より:

    おはようございます&ご無沙汰してました。
    クッション材入り封筒・・・よいと思いますよwww
    ところで、bpsさんのブログって引っ越しされてますか?
    エラーで見られないんです。
    ご存じでしたら、教えてくださいませ。

  3. ブログを更新しました。

Leave a Reply

:uk: :wy: :no: :mz: :mk: :kd: :gy: :hh: more »

CAPTCHA