AppleMusicの罠


この記事は投稿から半年以上経過していますので、内容が現在に似わない可能性があります。

Apple Music Review

AppleMusicのトライアルもう始めましたか?

私はちょっとしたトラブルに巻き込まれて無料期間中なのに解約するはめに。

解約してわかったAppleMusicの罠を紹介ww

まぁこれはiTunes Matchに加入している人だけが被る被害なんですけどね。

AppleMusicに加入後iTunes Matchの「iCloudの状態」にちょっとした変化が現れました。

apple-music-icloud

今までiTunesStoreと合致したものは「マッチ」と出ていたのですが、

それに「Apple Music」なる状態がちらほら出てきました。

トライアル中は全く気にならなかったのですが、Apple Music解約後に

この「Apple Music」なる状態の音楽を再生したところ…..

ファイル 2015-07-11 9 41 22

こらこらwww

勝手にAppleMusicとMatchさせておいてこれはねーだろww

始まったばかりの不具合なのかもしれませんが、

iTunes Matchに課金してて、3ヶ月後にAppleMusicを止めようと

してる人は曲の追加を控えた方がいいのかもしれませんよ?

追記:iTunes 12.2.1で解消されたようなアップデート内容になってますが

試せてませんので分かりませんw

One Response to “AppleMusicの罠”

  1. bps より:

    はろー
    これは巧妙w

Leave a Reply

:uk: :wy: :no: :mz: :mk: :kd: :gy: :hh: more »

CAPTCHA