Archive for the ‘笑い’ Category

Youtubeで動画編集

2011-9-18 日曜日

動画編集

久しぶりにYoutubeに動画UPしたのだけど、
いつの間にか、編集機能が加わってて非常に便利になってるので紹介。

まずはカット機能。
開始位置と終了位置のスライダーを動かすだけで非常に簡単。
>>のボタンで微調整可能。
分割

その隣にあるのが、画像回転、こんな動画を直す時に。
iPhoneで動画を撮るとよくやりますww
押すだけで左右に回転します。

次が一番凄いと思った機能、スタビライズ。
手振防止機能です。(撮った後にww)
まぁこれは見てもらうのが一番。

効果のタブでは動画に色々な効果をワンタッチで。

音声のタブでは、アップした動画に合わせて最適なBGMを選んで
音声トラックを変更してくれるはずの機能だけど…… これはちょっとへんだよwww
(自動で選んでくれた音声)

ハンケツ王子

2011-2-26 土曜日

バレンタインはこれが良いな。

2011-2-15 火曜日

黒い、ちょっと遊びすぎ。

ちがうだろ。

2011-1-23 日曜日

お客様の声

2010-12-31 金曜日

もらしたまま書いたのか?